りりか

名前 りりか バスト Bカップ スタイル T:162/B:83(Bカップ)/W:56/H:84 年齢 27歳 出身地 栃木県 血液型 AB型 旦那の職業 会社員 お子さんはいますか? いません。。 不倫願望は有りますか? あります。

白く透き通るような肌にスレンダーでスラッと長い脚、澄んだ大きな瞳からは「私を求めて欲しい」が伝わります。真っ直ぐに腰まで伸びたサラサラの髪は女らしさを華やかに輝かせます。男性の片手で指が回ってしまうほど細い太ももは感じると痙攣し頬はピンク色に紅潮し子猫のような甘い声で甘えて乱れこの瞬間が愛おしく感じるでしょう。。。


こう見えても以前はお堅いお仕事だったんです。この世界ではもっと色々と感じたいし開発されたいんです。おしとやかで女性?轤オい立ち振る舞いはもっと一緒にいたいと思わせます。そして強く抱きしめたら折れそうな華奢な体は理想の女性像を描きます。。。桃のようなお尻は壺から溢れ出た愛液で光ります。


細い腕を絡ませながら優しく甘い声で「もっと触れて感じて下さい。」「今日は離しません」と口から奏でる言葉。その言葉をふさぐように柔らかな唇を上から重ねれば体中が熱くなっていくのが分かるでしょう。。。全身敏感すぎてシーツをギュッと握り締めて悦びを感じてる姿は離したくなくなる事をお約束致します。。。


心のリボンをやさしくほどいてあげれば大胆に妖艶な女性へ豹変するでしょう。。。高鳴る鼓動が舞う時、2人だけの濃密な時間がスタートします。光に包まれた女神がほほ笑む時、魅せられる小悪魔に体の芯から快感をあずけちゃいましょう。。。



忘れられないお時間をご提供いたします。。。

週間出勤情報

- - - - - - -