うの

名前 うの バスト Dカップ スタイル T:158/B:85(Dカップ)/W:58/H:87 年齢 34歳 前職は? レストランに勤務していました。 自分の長所は? よく笑うところです。 人から言われる長所は? 笑った顔がいいねって言われます 好きなお酒は? ごめんなさい、飲めません。 好きな男性のタイプは? 肉食系の太った男性が好きです 好きなイメージプレイは? お相撲さん抱かれているところを想像します 自分がスケベだなと思う瞬間は? 一人でしちゃう時です こんな変わった性癖があります! 大柄で太った男性が大好きで近くへ行くだけで濡れちゃいます こんなご奉仕が得意です! フェラが好きなのでお口でいっぱいご奉仕します 2回戦3回戦と求められると・・・ 嬉しいです、こちらこそよろしくお願いします

心を込めてけなげに貴方に尽くす姿に本気の不倫体験を彷彿とさせます。

リアルな「背徳感」がお客様のイケナイ心をくすぐります!!!

おおらかでなんでも包み込んでくれるようなふんわりした雰囲気!

しかし、なぜなのか淫靡な香りで包まれているんです…。

よくよく話を聞いてみると、大柄で太った男性がたまらなく好きというフェチの持ち主。

お相撲さんに抱かれたらなんてお話しをしながら、すでに興奮してしまっている様子でした。

好きが講じてお相撲さんの稽古部屋へ通っているそうです。

汗を流しながらぶつかっているお相撲差を見ながら応援してると思いきや、ア◯コ濡らしながら見ているそうです。

そして家に帰ると、旦那様が帰ってくる前に稽古場のお相撲さんを思い出して一人でア◯コに手を持っていってモゾモゾと行けない想像をしながら気をやるそうです。

「こんな変態な私でいいんですかね?」

いいんです!
エッチな変態大歓迎じゃないですか!!

きっとまだまだ隠していることがありますよ。みなさん引き出してくださいね!

受け身好きの「うのさん」
ぜひ会ってエッチな時間を存分に満喫してください。

スリムで可愛い見た目の変態奥様です!

週間出勤情報

- - - - - - -