ともか

名前 ともか バスト Fカップ スタイル T:150/B:90(Fカップ)/W:60/H:88 年齢 31歳 前職は? OL 自分の長所は? 150cmの身長 好きなお酒は? 飲めません 好きな男性のタイプは? 優しい方 好きなイメージプレイは? すこし強引な感じ 自分がスケベだなと思う瞬間は? 一人Hをしてる時 こんな変わった性癖があります! カラダの色んな所を舐めるのが好きです こんなご奉仕が得意です! フェラ 2回戦3回戦と求められると・・・ こちらこそ♪

柔らかFカップおっぱいの人妻「ともか」さんの紹介です!

目に付くのはまずその柔らかそうなマシュマロおっぱい。

性格もおっとりしていて、笑顔を絶やさない聖母のような振る舞いは、男性を安心させる雰囲気です。

クセになりそうな可愛い笑顔にきっと心癒されます。

そんな彼女が「人妻パラダイス」へ入ったきっかけは「家庭内のエッチ全然足りない」それだけです。

本当は毎日でもエッチがしたいらしく悶々としてるそう。

かと言って旦那は極端な蛋白で満足できない。

もちろんそれ以外は、とても上手く行っており幸せな家庭だそうです。

ただエッチ足りない。

そんな日々が数年も続き、いよいよ我慢できなくなったそうです。

エッチな欲求を満たしたいという願望で当店にやってきました。

一緒にいて落ち着く、それでいて目くるめく濃厚な士官を堪能して興奮できる。

そんなリアル不倫を今スグ出来るのが

「ともか」さん

ぜひお呼び下さい!

週間出勤情報

- - - - - - -