すずな

名前 すずな バスト Hカップ スタイル T:150/B:95(Hカップ)/W:61/H:92 年齢 37歳 前職は? 介護士でした。 自分の長所は? 優しいと言われます。 人から言われる長所は? 同じく優しい所です。 好きなお酒は? レモンチューハイ 好きな男性のタイプは? 長身の方 好きなイメージプレイは? わりと合わせられます 自分がスケベだなと思う瞬間は? 舐められてる時 こんな変わった性癖があります! ソフトからハードまでなんでも好きです こんなご奉仕が得意です! Hなことはなんでも 2回戦3回戦と求められると・・・ うれしいです。

Hカップ熟女の「すずな」さんです!!

Hなことに興味津々でのご入店!
ドキドキの緊張ながらもワクワク感が勝ってしまう天性のドスケベ奥様です!

「性欲が旺盛すぎ」て大変だとか
Hカップのブラから溢れている迫力バストは超敏感!

フェラが得意だそうで
一度咥えたら男性が逝っても離さない程だそうです。


エッチなことが大好きすぎて。。。

感度はクリが抜群★
触られるだけで吐息を出します。

淫乱気質なお身体はそれだけで「汁だく」で
お客様にいじってもらえる準備万端です。
ローターとまたは指責めするとあっという間に・・・

弱点をピンポイントで責めてくださいね!(^^)!

奉仕のほうは、
とにかく男性を気持ちよくさせるにはどうすればいいのかと日々勉強という名の理由で色々好奇心旺盛で・・・

明るい人柄はどんな人でも
一瞬のうちにうちとけて
人見知りもまったくしない気さくな性格

天性のドスケベな奥様
性欲旺盛、熟し始めた身体を愛して、可愛がってあげて・・・
殿様の満足いくまで
何回戦でも求めてあげてください。

週間出勤情報

- - - - - - -