さりな

名前 さりな バスト Cカップ スタイル T:158/B:83(Cカップ)/W:58/H:85 年齢 38歳 前職は? アパレル 自分の長所は? 人見知りをしません。誰とでもスグに話せます! 人から言われる長所は? 肌がキレイ。優しい。親しみやすいと言われます。 好きなお酒は? 体質が合わず、お酒は飲めません。 好きな男性のタイプは? 優しい変態さん 好きなイメージプレイは? 恋人同士のようにたのしくえっちに。。。 自分がスケベだなと思う瞬間は? 男性が本気で感じてる姿を見ると、、、私まで。。。 こんな変わった性癖があります! 一緒に探しませんか?! こんなご奉仕が得意です! シャワー中もベットの中もヌルヌルプレイが好きなんですプレイ後のマッサージも 2回戦3回戦と求められると・・・ 嬉しい!!頑張っちゃいます!!

いろんな方とエッチなことがしたい淫乱妻の入店です!

「だって、同じ相手とばかりじゃつまらないじゃないですか!?わたしエッチなことが大好きなんです」と語るスレンダー美女です。

抱きしめると包み込める細身な身体。

一人のオトコでは満足できない淫乱体質。

思わず反応してしまうという制御不能な敏感ボディ。

そんな身体から吹き零れる吐息と、本能のままにしたたり落ちる濡れやすア●コ。

思う存分にご堪能ください。

週間出勤情報

- - - - - - -