なお

名前 なお バスト Hカップ スタイル T:160/B:98(Hカップ)/W:64/H:97 年齢 35歳 前職は? 事務職です 自分の長所は? よく笑うのと尽くすタイプです 人から言われる長所は? 笑顔いいね!と頑張り屋って言われます 好きなお酒は? ハイボール 好きな男性のタイプは? よく笑う人です 好きなイメージプレイは? だいたいなんでも好きです。責めでも受けでも。こうしたいなって思ったら言ってくださいね! 自分がスケベだなと思う瞬間は? ずっとオ◯ン◯ンを触ってるときかな? ニコニコしながらついつい触っちゃいます こんな変わった性癖があります! 私の前で喘いでくれるとより楽しくてエッチなスイッチが入っちゃいます こんなご奉仕が得意です! ずっと舐めていられます。 普通のマッサージも得意です! 2回戦3回戦と求められると・・・ 時間いっぱいHなことをしていたいです!!

本日ご紹介させて頂く『なお』さんは、たわわに実ったメーター級のHカップの可憐な奥様。タレ目なキューティーフェイス。

おっとりふんわりした性格からの生唾マシュマロおっぱいはまさに
『THE人妻』。

ティーンエイジャーの頃よりお悩みは『なかなかサイズの合うブラが見つからないこと』、SNSやユーチューブでの承認欲求・自己顕示全盛の昨今において、『普通にしてるだけなのに注目を浴びてしまう』損でもあり時に得過ぎる天賦の才。

とっても恥ずかしがり屋の彼女、手を変え品を変え引き出した(ほぼ100%個人的趣味)、『凄く敏感で、乳首もすぐに立っちゃうんです・・・』との告白をご紹介し、あとは諸兄の優しいお手解きに委ねることとさせて頂きます。

『たわわな爆乳』に埋もれてお楽しみ下さい。

※熟女コースでご案内です!

週間出勤情報

- - - - - - -