なるみ

名前 なるみ バスト Cカップ スタイル T:156/B:82(Cカップ)/W:56/H:85 年齢 24歳 血液型 O型 趣味 カラオケ♪聞くのも好きかな 出身地 神奈川♪ 性感帯 足は凄く弱いけど、他にも見つけてほしいな(笑) 責め派?受け派? どちらも好きだよ。だからたくさん虐めるし、虐めてほしいな 得意なプレイ 素股は上手て言われる♪ 好きな男性のタイプは? 話すのが好きだから、たくさん話せたらいいな♪ 好きな食べ物 フルーツ♪なんのフルーツが好きかは会ってから聞いてね!

キレイなお姉さんは、お好きですか?

端正なお顔立ちと手入れの行き届いたスレンダーボディ、少し華奢な印象も受けるのですが
腰のあたりに描かれた美しい曲線は女性ならではの性的な魅力に溢れています。
しかもかなりの敏感体質だそうで、あろうことかどこを触られても性的な快感に捉われてしまうのだとか。
こんな大人しそうな美人さんが…、事が始まってからの豹変ぶりにはきっと誰しもが驚かれることでしょう。
そして容姿に更なる鮮やかな彩を加える表情の豊かさと輝きはもしかしたら誰よりも
強い光を持っているかもしれません。明るく、すぐに慣れ親しむ事の出来る性格は男性を引き付ける何かを感じます。
優しさ、可愛らしさ、笑顔が絶えない真心のこもったサービスは、男性の心を鷲掴みにして離さないでしょう。

キレイなお姉さんを独占して恋人時間を過ごしてみませんか?

週間出勤情報

- - - - - - -