ゆう

名前 ゆう バスト Dカップ スタイル T:155/B:85(Dカップ)/W:59/H:84 年齢 29歳 チャームポイントは? お尻 趣味は? アクセサリー集め S何%?M何%? S20% M80% 性感帯は? クリと耳 得意プレイは? フェラ(ディープスロート) お客様に一言 いっぱい一緒に楽しみましょ。

新人研修期間中限定で…
90分コース…15000円
120分コース…22000円
150分コース…28000円
180分コース…34000円

※別途、交通費・写真指名料がかかります。
※その他、割引との併用は出来ません。
※50分、60分コースはレギュラークラスの料金でのご案内となります。
※本指名の場合はレギュラークラスの料金でのご案内となります。

エッチな事がとにかく大好きな【ゆう奥様】
オプションオールOKと当店でも珍しい超変態奥様が入店してくれました。

とにかく変態の彼女は、当店のオプションには設けていない《イラマチオ》が
大好きでフェラも基本ディープスロートで超濃厚で完全に骨抜きにされてしまいます!!

わたくし面接官も余りの驚きにポカーン( ゚д゚)としてしまいました。

SM店で働いていた事もあり、経験豊富の【ゆう奥様】
お客様が要望されれば何でも答えちゃうそうで風俗のお遊びで満足の
いかなかったお客様でも確実にご満足いただける事かと思います(;''∀'')

『お仕事以外でも常にエッチな事考えています///』

『責められるのも責めるのも大好きでお客様のご要望は何でもお答えしたいです!』

ここまで来たらご案内時に普段出来ない要望を何でもお願いしちゃいましょうww
それになんと、基本的にデンマを当ててもらえれば潮吹きまでしちゃうそうです!

ここまでの変態奥様はなかなかお目にかかれませんよ!!
ご予約は殺到となりますのでお早めにご検討くださいませ<(_ _)>

※AFのオプションは90分コース以上からご案内が可能となります。

週間出勤情報

- - - - - - -