横浜回春性感マッサージ倶楽部 横浜回春性感マッサージ倶楽部

みゆ

名前 みゆ バスト Dカップ スタイル T:163/B:89(Dカップ)/W:59/H:84 年齢 21歳

みゆのページをみてくれてありがとう

ゆるふわ癒やし系美少女【みゆ】さんです。
ぱっちりした瞳で可愛らしいお顔立ちは以前在籍していた時のまま、いやそれ以上の美しさを覚えます。
それでいて艷やかに伸びたヘアーが大人びた印象です。

二十歳そこそこなのに、全てを包み込むような優しい笑顔。
顔を見ているだけでも会話をしても癒やされます。
落ち着いた雰囲気なので、あらゆる年齢層の方に楽しく過ごしていただけるのではないでしょうか。

純真無垢な彼女の瞳に見つめられ、心の奥で求めていた何かが動き出し、
普段は感じる事のない感情が呼び起こされて多くの男性は手の内に収めたいと思う事でしょう。

もちろんプレイはとても積極的でテクニックも抜群!
そしてきれいにふくらんだDカップ美乳のセクシーボディ。
みゆさんとの濃厚密着は天にも昇るような心地です。
スイッチが入るとエロさ全開で、楽しみながら攻めまくります。
そのギャップにたまらない興奮をおぼえてしまうことでしょう。

【こんなお客様にオススメ!】
・アイドル系女性と会いたい方
・お話好きな方
・柔らかでもちもちなお肌と触れ合いたい方

週間出勤情報

- - - - - - -

特徴

身長 160cm~165cm 体型 スレンダー 美脚 女のタイプ カワイイ