上野回春性感マッサージ倶楽部 上野回春性感マッサージ倶楽部

れいこ

名前 れいこ バスト Fカップ スタイル T:168/B:90(Fカップ)/W:57/H:90 年齢 34歳

初めまして。
目に留めてくださってありがとうございます。れいこと申します。

本業はマッサージ業をしており
ます。
興味と男性が悦んでくれるのが嬉しくて、この世界へ足を踏み入れました。

会ったことがない人に出会うって不安ですよね。
少し自己紹介させてください。

お会いした方にはおっとりしてるねとよく言われます。
本人は気づかないのですが、口調がのんびりしているそうです。

すくすく育って身長は高め、胸とお尻も大きめです。
パーソナルジムに通っているのですが、いつも甘い物の誘惑に勝てずトレーナーさんに怒られています。(頑張るので温かい目で見守ってください)

趣味は釣り!!と言いたいのですが、滅多に釣れてくれません。でも海が大好きなので釣り糸を垂れているだけでリフレッシュ出来て好きです。

んー 後はなんだろう?
直接聞いてくれたら嬉しいです。

お疲れをとるしっかりマッサージ・ドキドキとろけるようなマッサージを織り交ぜ、濃密な心地の良い時間を過ごして頂けるように頑張ります。

貴方と楽しいお時間が過ごせますように。

れいこ

清楚さと華やかさを併せ持ちながらも
しっとりとした大人の色気を持つセラピスト【れいこ】さんのご紹介です。


☆容姿/スタイル
まさに上品な癒し系で魅惑溢れるお姉様。
お椀型の美しいFカップの胸からくびれに掛けての曲線美。
高身長で雪のように白い肌。
プレイ途中に下から見上げる光景はまさに絶景!
ふわりと綻ぶ笑顔に身も心も解れることでしょう。


☆性格
おっとりとした話し方からも伝わる癒しの空気。
彼女特有の柔らかな雰囲気に包まれながら
抜群のテクニックに身を委ねる時間は
この上ないまさに極上のひと時でしょう


☆マッサージ
視覚からは至福を。聴覚からは癒しを。
本格的でハイレベルなマッサージ技術と緩急をつけた性感テクニック。
全てを兼ね揃えている彼女が導く極上のフィニッシュは「最高」の一言。
お会いして本当の快楽、至極のひとときを思う存分ご堪能くださいませ♪

---------------------------
★可能オプション★
キス        【◯】
ソフトタッチ    【◯】
電マ(スマートワンド) 【◯】
トリップスキンフェラ【◯】
オールヌード    【◯】
前立腺       【◯】
---------------------------

週間出勤情報

- - - - - - -

特徴

身長 165cm~170cm 体型 ボンキュッボン 女のタイプ キャバ