新宿M性感グラシアス 新宿M性感グラシアス

MISA

名前 MISA バスト Cカップ スタイル T:167/B:83(Cカップ)/W:59/H:87 年齢 27歳

はじめまして、MISAです。
数多くの女の子たちの中から、私のページを訪れてくれて本当にありがとうございます。
出来るだけ多くのお客様と、快楽の扉を開く喜びを共有できたらと思います。

しなやかでスレンダーな身体と、透明感ある色白で滑らかな美肌が、上品な雰囲気と調和しています。
その外見からは想像しにくいかもしれませんが、この一見清楚な姿には底流する変態的なエッセンスが感じられ、その独特な魅力(変態的)が完全には掩いきれていないようです。
知的な魅力が溢れ、優雅なスタイルが彼女を取り囲み、まるで知識と美が一体となったような印象を与えています。
その瞳をじっと見つめながら行われる彼女とのM性感プレイは、確実に興奮が最高潮に達します。
その瞬間、心は快楽に包まれ、彼女の独自のテクニックで情熱がさらに高まります。
視線の中には信頼と快感が交錯し、言葉にはないコミュニケーションが生まれ、絆がより一層強固なものになるでしょう。
------------------------------------
【新入店キャンペーン実施中】
新入店の痴女とお遊びのお客様を対象とした
総額より5000円引きの割引イベントです!
【超注意】新入店とは未経験という意味ではございません!
他店などで十分に経験を積んだ痴女が入店しています。
ですので初めて当店をご利用になるお客様にもオススメです!
☆ご予約の際に新入店キャンペーンご利用の旨をお伝え下さい。
☆御指名で適用されます。
※他の割引との併用はできません

週間出勤情報

- - - - - - -

特徴

身長 165cm~170cm 体型 細身 女のタイプ 綺麗系