仙台回春性感マッサージ倶楽部 仙台回春性感マッサージ倶楽部

まりあ

名前 まりあ バスト Eカップ スタイル T:162/B:85(Eカップ)/W:57/H:78 年齢 22歳

はじめまして!まりあです♪
恥ずかしがり屋ですがエッチなことと楽しい事が大好きです…|ω• ⸝⸝⸝`)
打ち解けるとおしゃべりなので一緒にイチャイチャ楽しい時間を過ごしませんか?♡

見逃し厳禁!!この奇跡のスタイルは百年、

いや、

千年一度のスタイル!!

形のキレイなEカップのバストにしなやかなクビレ!!

極めつけはそのセクシーなプルプルリップ♡

密着しながらの全身リップは格別な気持ち良さになる事間違いなし!



▽スタッフコメント▽
誰もが認めるスタイル抜群!綺麗だ・・・(桜井)
照れながら接客的に責める姿を想像するとギャップ萌えが堪りませんね!(関東)
キレカワ!街中で見たらもう三度見して首がおかしくなりそうです!(益田)
コミュニケーション能力が高く、絶対に会話が楽しい!
ってなりますね!(鍾)



~お客様からの口コミ~

しんshinya様(2023/2/24)

神スタイル美女

紹介にあった通り、

神スタイル美女でした。

最初見た時は、足が細く綺麗だなという印象。
プレイ時に綺麗なくびれ、
体に目が釘付けでした。

接客は、
丁寧で心遣いのある対応で非の打ち所がありませんでした。
プレイ内容は両マッサージ共最上級のもので大満足でした
上目遣いをされながらのマッサージは快感が高まる一方です。

これ以上のスタイル美女には出会えないでしょう
疲れ、悩みが溜まっていた時に会うと心が安らぐことでしょう。

------------------------------------------------

くらくら。様(2023/2/27)

大満足でした!!

【女の子について】

ホテルのドアをノックされドアを開けるとそこには神スタイルの美女が立っていました。
スタイルは写真やプロフィール通りで服を着たままでもスタイルの良さは際立っていました。
顔立ちはというと可愛い系よりはモデルさんみたいな顔立ちで
目もぱっちりして唇がふっくらした色気のある印象でした。
最高でした

【料金納得度】
他のお店と比べると少しお高くはありますが、
それ相応の対応と女の子でしたので満足です。

【プレイ内容】
シャワーを浴びに行くのに手を繋いでくれたり
細かいサービスながらも興奮するポイントがいくつかありました。

マッサージ中はおしゃべりしながら楽しくしていたのですが、
スイッチが入るとすぐさまえっちな雰囲気も作り出したりしてくれて大満足でした。

【スタッフの対応】
希望する時間には予約が入っていたので空いてる時間を聞くと
自分の予定もギリギリだったので悩んでいると
スタイルも良くすごくおすすめですと後押ししてくれました。

今回は60分コースでお願いしたのですが、
75分コースだとお安くできますと教えていただきました。

安くなるコースを紹介してもらえるのは個人的にありがたいです。

------------------------------------------------

他にもまりあさんの口コミを多数頂いております♪

週間出勤情報

- - - - - - -

特徴

女のタイプ 清楚 体型 スレンダー 身長 160cm~165cm