神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸回春性感マッサージ倶楽部

あずさ

名前 あずさ バスト Dカップ スタイル T:150/B:86(Dカップ)/W:56/H:85 年齢 18歳

業界未経験なのですが、たくさん癒されていただけるように務めさせていただきたいと思います!!
素敵なお兄様方にお会い出来るの楽しみにしています(՞ ܸ. .ܸ՞♡

純・清楚を具現化したかのような美少女アイドル系【あずさ】のご紹介です☆

ブレイク必至の清純派天使が神戸に降臨したことに感謝です☆
天使過ぎるビジュアル、大きな瞳に笑った顔がマジで可愛すぎます!
とにかくよく笑ってくれ、会話も弾む♪

誰が見ても可愛いと感じて頂けるあどけないルックス!

小柄で少女から大人の身体へ成長する間の貴重な刻!

スレンダースタイルで、すでにDカップの美乳を纏っております!

控えめで優しい性格は男性への気遣いも最上級!

もう、彼女をオススメしない理由が見つからない!!!!

出会った瞬間、貴方の心の自分が万歳三唱するのに気付いて頂けます。

恥ずかしがり屋な部分や甘えたさんな部分は男の理性を狂わせますので、細心のご注意をお願いします。。。(笑)


▽スタッフコメント▽

この業界でなかなか出会えるタイプの女性ではないです。。。見逃さないで!(スタッフK)

ルックスもスタイルが抜群!優しい笑顔で甘えたな感じが所々に顔を覗かせて男心を鷲掴みです♪(スタッフO)

彼女の入店は早くも2023年の三大ニュースになりそうです。。。(笑)(スタッフM)


※【あずさ】とのお遊びの参考料金※

【推奨ホテルでのご案内】
(指名料+税込みの金額となります)

◆60分17,600円   
◆75分22,000円
◆90分26,400円(オススメ)
◆120分33,000円
◆180分50,600円

各種割引はお電話の際にお伝えくださいませ♪

週間出勤情報

12時00分~20時00分 - - - - - 12時00分~20時00分

特徴

身長 ミニマム 体型 スレンダー 小顔 女のタイプ カワイイ 幼い