久留米デリヘルセンター 久留米デリヘルセンター

莉々奈 りりな 【レギュラー】

名前 莉々奈 りりな 【レギュラー】 バスト Fカップ スタイル T:155/B:92(Fカップ)/W:58/H:89 年齢 25歳

【可能オプション】

・ローター   ◎
・バイブ    ◎
・聖水     ○
・オナニー鑑賞 ○
・コスプレ   ○
・パンスト破り ○
・電マ     ◎

2019/12/13 New photo up!

業界未経験の風俗初デビュー。セクシーな腰つきからイヤらしいフェロモンを大放出し、世の男性の視線を釘付けにしてしまうほどの女の子、莉々奈さんの入店です。真面目な性格ながら気さくで人懐っこい一面も併せ持っている親しみやすい彼女との時間は、初めてお会いするお客様でもとても他人とは思えない優しさと癒しの雰囲気に包み込まれてしまうはずです。それもそのはず、莉々奈さんは現役の看護師さんなんです。綺麗な顔立ちはさることながら、何に対してもとっても一生懸命で、人に喜んでもらうことが大好きな彼女。真っ直ぐでひたむきな姿と笑顔が、これまた非常に素敵で好印象なんです。しかしそんな彼女ですが、Hに関しての探究心は、かなりディープな所まできています。これに関してはお会い頂いた方のみのお楽しみということにしておきます。ただ、一つ言えることは、決して皆様の想像を裏切らないと言うことです。
心で酔わされ、体で惑わされ、彼女との果てなき恋路をごゆっくりとご堪能くださいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -

特徴

身長 155cm~160cm