神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸回春性感マッサージ倶楽部

くるみ

名前 くるみ バスト Cカップ スタイル T:152/B:86(Cカップ)/W:57/H:84 年齢 20歳

初めましてこんにちは♪
目を通して下さりありがとうございます!くるみです。

普段は実は・・・看護学生しています
性感エステの経験もすこしあって・・
すこしえっちなマッサージになってくると雰囲気や目つきがえっちに変わるってよくいわれます…

ちょっと人見知りな部分もあるけど、いろいろなお話するの大好きなので、お会いしたらたくさんお話しましょうね〜〜( ˊᵕˋ )♡
尽くしたりするのがだいすきなので、
お兄さんがまた明日から頑張るぞ!って思えるお手伝いをさせてください
癒しの空間を作ることができるといいな・・♡
お兄様にとって素敵な時間になりますように(^^)
くるみの前だけで恥ずかしい姿を沢山見せてくださいネ♡

学校優先なっちゃうので出勤不定期になっちゃいますが、できるだけたくさん出勤できるよう頑張ります
精一杯がんばっていきます!
あとは実際に会ってからのお楽しみ♡!

天使のたまご!?【くるみ】のご紹介です★

クリっとした大きな瞳、色白の肌、セミロングの綺麗な髪。
見た目から優しさや包容力、母性を感じる女性です。
柔らかい性格ですので誰からも愛されることでしょう!

傍にいるだけで癒されてしまう、そんな一面もございます♪
愛嬌がとても良く気配り上手で
内面から出る優しさに満ち溢れている彼女。
愛嬌抜群でおっとりした性格と優しい口調のせいなのか、
居心地の良さについつい時間が早く感じてしまう。


プレイに関しても一生懸命で人の為にと尽くす姿は本当にエンジェル。

もっとロングコースにしておけば‥と思う事もあるのではないでしょうか!

汚れなきその人柄を是非ご堪能いただけたらと思います。

人気の予感ですので事前予約をお勧めさせて頂きます。



▽スタッフコメント▽

天然系に見えてしっかりしているし、なんか母性感じちゃいますね(スタッフK)

大きな瞳に見つめられながらの乳首責めは反則ですね(;´Д`)!!!(スタッフN)

小柄の清楚系天使です。癒しの天国へと誘います。(スタッフM)



※【くるみ】とのお遊びの参考料金※

【推奨ホテルでのご案内】
(指名料+税込みの金額となります)

◆60分17,600円   
◆75分22,000円
◆90分26,400円(オススメ)
◆120分33,000円
◆180分50,600円

各種割引はお電話の際にお伝えくださいませ♪

週間出勤情報

- - - - - - -

特徴

身長 ミニマム 体型 スレンダー 女のタイプ カワイイ