Anego(アネゴ) Anego(アネゴ)

ラン

名前 ラン バスト Gカップ スタイル T:163/B:92(Gカップ)/W:58/H:86 年齢 19歳

★完全業界未経験★

現役女子大生の清掃感溢れるオーラが満載!

色白、フワフワ、感度抜群の究極Gカップ!

オッパイ星人の皆様にも必ずご満足頂ける自信が充分にございます。

しかも、AFも可能です!!

まだまだ未開発で愛くるしい笑顔と清楚さに包まれた【ランchan】のご紹介です。

美肌でスベスベの色白Bodyは、史上最高のGカップ19歳現役女子大生!

黒目が大きくパッチリした瞳に、高いお鼻と厚めの唇が妙に色っぽく
整ったお顔は女優のような輝きを放っていて超キレイで最高にカワイイです。

細すぎない、しかし余分な箇所が一切無い、その極上な美体は狂おしいばかりの
艶のあるエロスオーラを放ち、街行く男性の視線を釘づけにしてしまうでしょう。

美しい鎖骨から豊満なバスト、しまった純白なウエストへの流れを
目の当たりにしていしまうと触れずにはいられない衝動に駆られます。

ベットの中では本人に自覚はないかもしれませんが、「想像以上に大胆」で「かなりエッチ」な女性だと思います。

色んなプレイを楽しみたいと笑う彼女。見た目は本当に清楚な女子大生で静かに微笑んでいるイメージ。

そんな落ち着いた清楚系の女性が、こんなにも男性を求めているなんて…!

誰にも言えない・誰も知らない彼女の本当の姿に必ずご満足頂けると思います。

また知性も十分で、男性がストレスを感じない話題の共通性
この業界では稀に……極々稀にしか現れない一流の逸材です。

あどけなさの残る無邪気な可愛さがひときわ輝く彼女!

もう言葉では言い尽くせません!!

汚れを知らない純粋無垢さは男性の本能を刺激し至極の時間を作りだします!!

週間出勤情報

- - - - - - -

特徴

女のタイプ 綺麗系 素人 乳首の色 ほんのりピンク おっぱいの形 おわん型 肌色 色白 業界経験 業界未経験 体型 スレンダー ボンキュッボン 身長 160cm~165cm こだわり ドM 美乳 性格 明るい 癒し系 プレイ内容 責め受け両方 マニアックな可能プレイ AF 即尺 聖水 プレイ中 大きな声でアエいでしまう 豹変します 好きなプレイ ディープキス 玉なめ 生フェラ アナル舐め オナニーの頻度 週2のペース オナニーに使うもの 電マ これがダイスキです ファッション 料理 音楽 国内旅行 美容 買い物