Anego(アネゴ) Anego(アネゴ)

ルイ

名前 ルイ バスト Cカップ スタイル T:156/B:84(Cカップ)/W:57/H:85 年齢 21歳

ご両親の顔を見てみたい!?
と思う程、過去1番のキレカワな美女が入店しました。
まさにアイドルのオーディションを受けたら即合格レベル♪

ルイちゃんの可愛さは全国に匹敵するほどです。


きりっとしたお顔で落ち着いた風情は、
正統派の美人さん。少女のような表情をしたかと思えば、
時折大人っぽい表情も見せ、妖艶な雰囲気も醸し出す彼女。
上目使いで甘えられたら、世の男性は放っておけなくなるのではないでしょうか。


理性を抑えることは不可能です。優しく白い粉雪のような柔らかな肌。
形の良いバスト。バランスの中心でもある腰のくびれは柔らかな孤を描き、
そこから流れるヒップライン。すべてが上品でナユチュラルな美しさが彼女にはあります。

甘い香りと芳醇なフェロモン。
気品の良さと知的なオーラが滲みでており、
しっとりと落ち着いた性格で何かと気が付く心遣いや気配りは一流の証しです。
その雰囲気に世の男性はグッと込みあがる喜びを感じて頂けることでしょう。
際立つセンスの良さが、美しい女である彼女に華を添えています。


会話、仕草、雰囲気のいずれもが洗練され、
まさにハイセンス&ハイクォリティーの女性です。
優雅な美人なのに気取ったところが全くないところも彼女の数多い魅力の一つです。
その潤んだ瞳で微笑まれただけで、世界中の誰もが虜になってしまうことでしょう。


大人っぽい女性らしさと、甘え上手な可愛いらしさが見事に融合された女性。
お客様もきっと幸せなお時間を過ごせるに違いありません。
大人の色気が香りたつ彼女との魅惑の一時をご堪能下さい。

週間出勤情報

- - - - - - -

特徴

女のタイプ カワイイ 清楚 乳首の色 ピンク おっぱいの形 おわん型 肌色 美肌 業界経験 業界未経験 体型 スレンダー 美脚 身長 155cm~160cm 前職・本業 美容系 セラピスト・エステ系 こだわり タバコを吸わない 美乳 性格 明るい 癒し系 プレイ内容 責め受け両方 マニアックな可能プレイ 即尺 聖水 プレイ中 イメージプレイが好み 豹変します 好きなプレイ 玉なめ 生フェラ 素股 口内発射 オナニーの頻度 週2のペース オナニーに使うもの ローター これがダイスキです ファッション 国内旅行 海外旅行 美容 映画 買い物