Anego(アネゴ) Anego(アネゴ)

カレン

名前 カレン バスト Fカップ スタイル T:164/B:88(Fカップ)/W:58/H:86 年齢 27歳

親愛なる皆様に、大切な大切なお知らせがございます…。
この出逢いの感動は、
もう…言葉で表現する事は不可能です。

最上とも言える特段に美しく兼備で上質なエロスに包まれる女性をご紹介出来る運びとなりました。

彼女がいたから今回オープンができたと言っても過言ではありません。
アネゴ店主でございます。

まず女性としても超一流…
焦るほどの最上の美貌に透明感、清潔感、清楚感…
そのどれもが群を抜きます。

それでいて謙虚。
真面目で誠実で心温かく優しさにあふれる育ちの素晴らしい淑女でもあります。
彼女が身に付けた礼儀や礼節は、一流の女性の証。
お高く止まった感は一切ございません。
控えめで大らかな優しさにあふれる女性なのです。


目を見張るほど美しい抜群のプロポーションも魅力。
静脈が透けるほど真っ白な美肌に全身包まれ…
その触感たるや純白のシルクのごとくです。

サラサラに手入れされた美しい髪…
ゼリーのように艶めかしい唇…
引き締まるキュンキュンのウェスト…
スレンダーながらも、美しく膨らむ胸の谷間もしっかりと…
美脚・美乳・美桃尻…美肌・美人・美美美…
淡い桜色に染まるその美しい美乳たるや…もう…


普段は、大変人目につくお仕事をされています。
それゆえ、詳細を明かす事は出来ませんが、全てが美しい女性である事は言うまでもありません。
才色兼備で容姿端麗な女性のみが可能なお仕事を。
そのプレミア感も、彼女の魅力を引き立てます。


この美しい女性と肌を重ねて皆様は、
彼女の純粋な体質・・・
劇的な感度の良さ・・・
敏感過ぎるほどの素直な反応に悦びを隠せないはずです。

幾度でも昇天をし続ける奇跡的な体質です。
そして・・・
愛情深き真面目で純粋な女性です。
優しく・・・深く・・・愛して・・・離れはしません・・・


このカレン・・・
浜松史上最高の存在になることは絶対に間違えありません。
お店にとっても、大切な大切なキャストとして育てたいと・・・。

日頃お世話になる会員の皆様。
どうか、優しくマナー良く・・・
皆様の温かいサポートを切に切にお願い申し上げます。

どうか、どうか・・・お願いいたします。

週間出勤情報

- - - - - - -

特徴

女のタイプ 綺麗系 清楚 乳首の色 ほんのりピンク おっぱいの形 おわん型 肌色 美肌 業界経験 1年~2年 体型 ボンキュッボン 美脚 身長 160cm~165cm こだわり 美乳 性格 癒し系 落ち着きがある プレイ内容 責め マニアックな可能プレイ 即尺 聖水 プレイ中 大きな声でアエいでしまう 豹変します 好きなプレイ ディープキス 生フェラ 口内発射 パンスト破り オナニーの頻度 週2のペース オナニーに使うもの ローター これがダイスキです 料理 音楽 美容 映画 買い物