Anego(アネゴ) Anego(アネゴ)

叶(かのう)

名前 叶(かのう) バスト Gカップ スタイル T:162/B:90(Gカップ)/W:58/H:88 年齢 28歳 前職 美容関係のお仕事をしていました。 性感体 クリです。 得意プレイ フェラです。 好きな体位 正常位です。 初エッチ 16歳の時です。 趣味 体を動かすことが好きです。

◆【叶(かのう)】さん◆とのお遊びは下記の料金でございます。
 ※下記料金は指名料込の料金でございます※

◆50分22,000円◆
◆70分26,000円◆
◆90分34,000円◆

※初回のみ入会金2,000円を別途頂戴致します。(会員様は無料)
※2回目以降のリピーター様も金額は変わりません。


【新人割対象】全コース-2000オフ!
50分 20,000円
70分 24,000円
90分 32,000円

※有効期限は投稿して3ヶ月以内となります。

※電話受付時に『新人割』と、お伝えいただいたお客様限定になりますので、必ず電話受付時にお伝えください。

溢れる愛嬌が愛らしい・・時間を忘れさせる類い稀なるボディをお持ちの存在感溢れるオーラに満ちている女性の入店です。

出合った瞬間に甘いふくよかな香りのする彼女はドキドキする恋心を高めてくれます。
極上のホスピタリティとエレガンス、驚く程の美貌と揺るぎないテイスト、、、

ありふれた言葉では表現できない別格の美しさをお持ちです。

綺麗に整った、お顔に相応しいボディGカップのバスト、形の良いヒップとまさの芸術品を思わせる美しさです。
健康的で透き通るような肌もより一層彼女の魅力を大きくさせております。

一緒にいるだけで心が和む優しい雰囲気、心の奥にスーッと入り込む人懐っこさ、隣りにいるとふんわりと優しい空気で包み込んでくれます。

ホスピタリティ溢れる性格と、彼女の笑顔に心のそこから癒されることを保証いたします。

オーラを漂わせながら甘い香りのする彼女とのベットタイムは恍惚な空間を演出し、至高の時を与えます。

恥じらいながらも、エレガントな雰囲気は保ちつつ、スイッチの入った時の彼女の表情、立ち振る舞いは妖艶且つ大胆に変わる様を感じて、見た目からは想像できない官能的な時間をじっくりご堪能ください。

彼女の十分すぎる程の魅力は、必ずお客様からの高い評価を得る事間違いございません、ひとつひとつの所作に品と美しさが随所に垣間見られます。

華・艶・美、女性の魅力を象徴するすべての要素を兼ね備えた、彼女との出逢いは、いつまでも消えぬ余韻となって、皆様の心に響くことでしょう。

かのうさんが、当店を選んでくれたことに心より感謝しています。

週間出勤情報

- - - - - - -

特徴

女のタイプ 綺麗系 清楚 乳首の色 ほんのりピンク おっぱいの形 おわん型 肌色 美肌 業界経験 1年~2年 体型 ボンキュッボン 身長 160cm~165cm 前職・本業 アパレル 美容系 こだわり タトゥー無し タバコを吸わない 美乳 性格 癒し系 落ち着きがある プレイ内容 受け マニアックな可能プレイ パイズリ 即尺 プレイ中 大きな声でアエいでしまう リードしてほしい 好きなプレイ ディープキス 69 生フェラ パンスト破り オナニーの頻度 週2のペース オナニーに使うもの これがダイスキです クルマ・バイク ファッション 外食 音楽 海外旅行 美容