桜井ほのか

名前 桜井ほのか バスト Fカップ スタイル T:158/B:88(Fカップ)/W:57/H:84 年齢 19歳 クラス DIAMOND 職業 女子大生 似ている芸能人 永野芽依 趣味 旅行 チャームポイント 大きな目 好きなタイプ 優しい人 責めor受け 受けです 好きな食べ物 甘い物 デートで行きたい場所 焼肉デート

☆鮮烈な出会いと愛情☆/DIAMOND CLASS

鮮烈な出会いと愛情の『桜井ほのか』さんはDIAMOND CLASSでのご案内になります。

ショートカットが似合う透明感抜群の美少女のご紹介です!

面接の際にマスクを外した瞬間思わず心の中でガッツポーズをしてしまいました。

綺麗な二重の目元がチャームポイントだという彼女
吸い込まれるような瞳に見つめられるだけで骨抜きにされてしまうこと間違いなしです。

服の上からでも主張してやまないFカップの美乳に女性らしい細くくびれたウエストライン
まさしく理想的なスタイルを体現しております。

気遣いのできる明るい性格でお話も弾むことでしょう。

そばにいるだけで癒されるような女性でございます。
そんな彼女と過ごす濃密なひと時はかけがえのないものとなることでしょう。

週間出勤情報

- - - - - - -