石黒なつみ

名前 石黒なつみ バスト Cカップ スタイル T:161/B:83(Cカップ)/W:56/H:85 年齢 25歳 クラス GOLD 職業 美容師 似ている芸能人 柴咲コウ 趣味 ライブに行くこと チャームポイント 笑顔 好きなタイプ 明るい人 責めor受け どちらかと言えば責め 好きな食べ物 ハンバーグ デートで行きたい場所 ディズニー

☆掴みたいその存在☆/GOLD CLASS

掴みたいその存在の『石黒なつみ』さんはGOLD CLASSでのご案内になります。

人懐っこい性格と恋人にしか見せない特別な仕草や微笑みは絶対的に男性の心を鷲掴みにしてきます。
微風でもなびく手入れの届いた髪、清潔感のある顔立ちは美しい輝きを放っております。
また純粋で潤んだ瞳は見つめる相手を恋に落とすこと間違いございません。

スタイル、肌の触れ心地の良さも彼女の特筆すべきポイントでございます。
張りのあるバストにくびれたウエスト、柔らかそうなヒップのバランスは悦びの感情を抱かざるを得ません。
恵まれたスタイルは彼女曰くとても敏感なのだそう。
かつて北国を開拓した先人のように、是非彼女の敏感なポイントをご開拓して下さい。
優しく触れられるだけで可愛い声が漏れてしまうとのことです。
きめ細かく滑らかな美肌はずっと触れたいと思わずにはいられないでしょう。

今宵、全身全霊で放つ彼女の秘密の部分を思う存分お楽しみください。

『GOLD』
60分:45000円
90分:60000円
120分:75000円
150分:90000円
180分:105000円
※別途、指名料と交通費が必要になります

週間出勤情報

- - - - - - -