宇野しずか

名前 宇野しずか バスト Eカップ スタイル T:168/B:86(Eカップ)/W:57/H:85 年齢 24歳 クラス DIAMOND 職業 ランジェリーモデル 似ている芸能人 後藤真希 趣味 旅行 チャームポイント よく笑うところ 好きなタイプ 思いやりがある方 責めor受け 受けです 好きな食べ物 プリン デートで行きたい場所 競馬場に行ってみたいです

☆ランジェリーモデル☆/DIAMOND CLASS

ランジェリーモデルの『宇野しずか』さんはDIAMOND CLASSでのご案内になります。

凛々しく咲き誇る一輪の花のような素敵な女性が入店いたしました。
我々は彼女のポテンシャルの高さに圧倒です!!!

凛とした落ち着きのある印象が感じられた彼女でしたが、これも才能なのか開放的な性格で明るく、そして優しくずっと笑顔な彼女にトキメキを覚えてしまいます。
ふれあいの中で感じる彼女の隠れたエロさ、悦びを感じる姿にもっと興奮いたします!

また、万人受けする美しい顔立ち、引き締まったスタイルに形の整ったキレイなバストが男の眠った才能を響かせ、猛烈に欲を高めることになるでしょう。

当店の中でも男性の理想を叶える最高峰の女性のひとりになることは間違いないです。
隠れた彼女の願望を聞き受けて頂ける真摯な愛情をお持ちのアナタにぜひともご案内させてください。

60分:70000円
90分:80000円
120分:110000円
150分:140000円
180分:170000円
※別途、指名料と交通費が必要になります

週間出勤情報

- - - - - - -