桐生りり

名前 桐生りり バスト Cカップ スタイル T:168/B:83(Cカップ)/W:55/H:84 年齢 19歳 クラス DIAMOND 職業 学生 似ている芸能人 トリンドル玲奈 チャームポイント 白い肌 趣味 映画 好きなタイプ 落ち着いた方 責めor受け 両方 好きな食べ物 和食 デートで行きたい場所

☆当店の看板を担う逸材☆/DIAMOND CLASS

当店の看板を担う逸材の『桐生りり』さんはDIAMOND CLASSでのご案内になります。

【完全業界未経験】
【大きな期待を以てご紹介できる逸材】

必ずや貴方様の期待値を超える女性ということをお約束致します。

長身スレンダー、細く伸びる脚。
モデルの方でもここまでのスタイルはなかなかお目にかかれません。

清楚なフェミニンで大人めの洋服を着こなす様は流石というべき。
歩く姿は世の男性たちだけでなく、女性からも注目の的となります。

白く瑞々しい肌は誰しもが触れたくなるはず。
シルクのような純白な素肌が色づく過程を見逃すなかれ。

華やかながら少し恥ずかし気のある色気に身を包んでおります。
無邪気さと大胆さの振り幅はお逢いする方にしかわかりません。

本来なら彼女の詳しい性格やスタイルを言葉にして説明するべきなのは重々承知しておりますが、敢えて伏せさせて頂きます。

忘れることがなきない『彼女とのロマンティックなひと時』
全ての欲望がどうなることやら。

ご予約困難になることが予想されますのでお早目のお問い合わせを。

『DIAMOND』
60分:70000円
90分:80000円
120分:110000円
150分:140000円
180分:170000円
※別途、指名料と交通費が必要になります

週間出勤情報

- - - - - - -