愛沢りりあ

名前 愛沢りりあ バスト Fカップ スタイル T:170/B:89(Fカップ)/W:59/H:87 年齢 23歳 クラス ASK 90分250000円 120分300000円 似ている芸能人 永野芽郁 チャームポイント 趣味 映画、ゴルフ 好きな食べ物 野菜、魚 責めor受け 両方 好きなタイプ 年上の方 デートで行きたい場所 グランピング

☆人気急上昇AV女優☆ ASK CLASS

人気急上昇中のAV女優『愛沢りりあ』さんはASK CLASSでのご案内となります。

なんということでしょうか。動画という画面の中でしか鑑賞する事の出来なかった人気急上昇中のAV女優が当店に入店することになりました。

男性の皆さん、お待たせいたしました。
男なら一度は憧れる、AV女優と夢のような一夜を過ごしてみたいという夢が叶います

きっと当店の歴史に残るような存在になる事と思います。

会った瞬間に「実物も動画以上に美人だなぁ」「スタイル良すぎだろ」と思わず考えてしまうレベルの完璧美女

実際に会ってみて感じた彼女の魅力は、動画の中で見る美人な女性のイメージだけではなく、ふとした時に見せる可愛らしいあどけない笑顔、話している時に現れる、とても丁寧な気遣いに育ちの良さを感じました。
思わず直接会って話した瞬間に彼女の虜になってしまいました。

普段鑑賞する動画の中の魅せる事に意識を向けた彼女だけではなく、良い意味での素の彼女の魅力に、皆様も虜になること間違いないでしょう

普段の生活の中だけでは得る事の出来ない感動を皆様にお届けできることを光栄に思います。

特別料金

90分 250000‐
120分 300000‐
延長30分 100000-

週間出勤情報

- - - - - - -