瀬奈シェリー

名前 瀬奈シェリー バスト Eカップ スタイル T:168/B:86(Eカップ)/W:58/H:85 年齢 21歳 クラス ASK 職業 現役モデル 似ている芸能人 リア・ディゾン 趣味 車の運転 チャームポイント 笑顔 好きなタイプ 優しくて楽しい人 責めor受け どちらもです 好きな食べ物 なんでも好きです デートで行きたい場所 ダーツができるところ

☆黒船来襲ハーフモデル☆/ASK CLASS

黒船来襲ハーフモデルの『瀬奈シェリー』さんはASK CLASSでのご案内になります。

眩しくも柔らかい笑顔で抜群の存在感と雰囲気を醸し出し、温かみ、慈愛を兼ね備えたスレンダーなハーフ美女の入店が決定致しました。

少女のような表情をしたかと思えば、時折ドキリとする表情も見せ、どこかある意味危険で妖艶な雰囲気を醸し出す彼女。
そんな彼女に上目使いで甘えられたら、貴方様の心に彼女の全てが襲うように掴まれることでしょう。
そうなれば理性を抑えることは限りなく不可能に近いはず。

白く、粉雪のようで柔らかな肌。
形の良いEカップのバスト、身体の中心でもあるウエスト周りの括れは滑らかな弧を描いており、ナチュラルな美しさがございます。

芳醇なフェロモンは禁断の果実。
それを手にすることができないこと、手にすべきではないこと、あるいは欲しいと思っても手にすることは禁じられていることを知ることにより、かえって魅力が増し、欲望の対象になる。

果たして極上の快楽なのか罪深い快楽なのか。


特別料金

90分 150000‐
120分 180000‐
延長30分 70000-

週間出勤情報

- - - - - - -