三上あかり

名前 三上あかり バスト Dカップ スタイル T:161/B:84(Dカップ)/W:56/H:83 年齢 20歳 クラス ASK 90分450000円 120分500000円 職業 秘密 似ている芸能人 秘密 趣味 秘密 チャームポイント 秘密 好きなタイプ 秘密 責めor受け 秘密 好きな食べ物 秘密 デートで行きたい場所 ふたりっきりならどこでも

料金:
90分 450000円
120分 500000円

秘密厳守をお守り頂けるお客様にのみご紹介いたします。
現役アイドルが勇気を振り絞ってご応募頂きました。

出会った瞬間の感動は世界が驚愕するミライ。
言葉の意味を理解するにはまだまだ早すぎる。
彼女の美貌もスタイルも白いベールに包まれ守られ輝いております。

心の中を覗くとそこは青く広がる水平線のように穏やかでかつ繊細な景色が眺められるほどのピュア。
性格の良さがファンを惹きつける魅力なのだろうか。
出会った人にしか分からないミライ。

人と関わるお仕事のため、心に触れ合い多くの人を笑顔にすることが彼女の夢。
しかし彼女の本心は我々の業界へ目が向いているようです。

なんせ一人の男性との関わり・距離感を深めることが何よりも幸せだとのこと。
あちらへの興味関心も飢えているご様子でした。

彼女の夢を盛大に応援したくなる。
それがアイドル。
しかし、興味関心に飢えた彼女の変貌ぶりにはスタンディングオベーションが起こるミライが我々には見えております。

週間出勤情報

- - - - - - -