鈴木まい

名前 鈴木まい バスト Eカップ スタイル T:158/B:86(Eカップ)/W:55/H:83 年齢 23歳 クラス ASK 似ている芸能人 白石麻衣 チャームポイント 色白なとこ 趣味 アロマ 好きな食べ物 オレンジ 責めor受け どちらも 好きなタイプ 運転が上手な方 デートで行きたい場所 たまに温泉とか良いですね

☆白石〇衣さん激似美女☆/ASK CLASS

白石〇衣さん激似美女の『鈴木まい』さんはASK CLASSでのご案内になります。

胸のときめきと幸せを与えてくれることを絶対保証。
大きな瞳に良く似合う圧倒的に綺麗な笑顔が非常に印象的に映るはず。

透明感と清楚感溢れる女神と言わざるを得ません。
素敵な女性には素敵な内面をも持ち合わせることを神様が教えてくれている、そう思わざるをえません。

貴方様の心が綻びた際も、丁寧に優しく寄り添ってくれる。
そんな妄想が膨らむ癒しのオーラが漂っております。

さざ波から荒波に変わる貴方様の気持ちの変化を全て受け止めてくれます。
彼女との出会いは秒針が進むにつれて興奮度が募り、最後には満足という一言で終わらせるには言葉が足りないことに気づくでしょう。

高級な真珠のように滑らかで白く透明感のある柔肌、白桃のような蜜があふれる美乳のEカップのバストは張りがあり、この世の理想郷。

これ以上の説明は不要というよりも実際にお目にかかってください。
選ばれた一握りの貴方様に贈りたい彼女との恋物語が今始まります。

特別料金

90分 150000‐
120分 180000‐
延長30分 70000-

週間出勤情報

- - - - - - -