黒崎ゆな

名前 黒崎ゆな バスト Dカップ スタイル T:160/B:84(Dカップ)/W:57/H:83 年齢 22歳 クラス ASK 120分300000円 職業 サロンモデル 似ている芸能人 北乃きい 趣味 犬の散歩、料理 チャームポイント クシャっとした笑顔 責めor受け どっちかというとSです 好きな食べ物 フルーツ デートで行きたい場所 岩盤浴

☆某モデル☆/ASK CLASS

某モデルの『黒崎ゆな』さんはASK CLASSでのご案内になります。

うぶすぎる姿に興奮が止まない!!!との声が将来期待できる女の子です。
ピュアで新鮮な体験を求める男性にはうってつけの素人美女で永遠の思い出になることをお約束いたします!

近づけば近づくほどにとろけてなくなってしまいそうなうっとりとしている瞳に、緊張が走ります。
唇を合わせる瞬間はまるで、青春時代の初恋を思い出させる感覚を味わえるのではないでしょうか。
これぞ、当店が求めていた純粋で真のエロス。

彼女のなでるように滑らかなボディラインは見ているだけでにやけてしまうほど魅力的です。
モチモチフワフワなバストとヒップは格別!!!
さらに興奮度が増す癒しのボイスもこれまたプレイしないと損をしてしまうことをあらかじめお伝えさせていただきます。

純粋で可愛い彼女の存在価値を理解していただける方のみのご利用をお待ちしております。

特別料金

一回のご案内均一 300000-

週間出勤情報

- - - - - - -