木原はな

名前 木原はな バスト Fカップ スタイル T:160/B:86(Fカップ)/W:58/H:83 年齢 19歳 クラス GOLD 職業 現役アイドル 似ている芸能人 宮田聡子 趣味 アイドル研究 チャームポイント Fカップのバスト 好きなタイプ 寂しがって私に連絡をくれるような人 責めor受け どっちでも 好きな食べ物 韓国料理 デートで行きたい場所 動物園

☆ステージに立つ可愛い系アイドル☆/GOLD CLASS

ステージに立つ可愛い系アイドルの『木原はな』さんはGOLD CLASSでのご案内になります。

輝くステージに並ぶ可愛い女の子。
彼女の笑顔はとても明るく勇気を与えてくれるほどです。
アイコンタクトであなたの求めるファンサービスを振舞ってくれることでしょう。

そんなアイドルとして輝かしい道を歩む彼女もまたこちらの世界に興味を持って挑戦してくれました。
服の上からでも分かる形の良い膨らみをしたバスト、1枚1枚顔を赤らめながら脱いでいく姿に興奮を抑えられるのだろうか。
肌の白さもより身体の曲線美を際立たせています。
ひとり独占してボリューム感のあるバストを見ながら。。。

考えただけでもご満足できるイメージが思い浮かびます。
いざベット上での彼女は果たしてどんな色っぽい雰囲気を演出してくれるのか期待して待ってていただければと思います。

実は甘えたがりのサインも見過ごすことなく、見極めていただきご堪能くださいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -