大橋かな

名前 大橋かな バスト Gカップ スタイル T:156/B:89(Gカップ)/W:58/H:86 年齢 21歳 クラス GOLD 職業 大学生 似ている芸能人 マギー 趣味 料理 チャームポイント 明るさ 好きなタイプ 優しい方 責めor受け 責めですかね 好きな食べ物 お寿司 デートで行きたい場所 キャンプ

☆ ハーフ系の麗しい美女☆/GOLD CLASS

業界未経験麗しい美女の『大橋かな』さんはGOLD CLASSでのご案内になります。

遠目で見ても、近くでも見ても美しい…
ルックスはもちろん雰囲気相まっても合わせて麗しいと表現が一番似合う美女の入店です。

ストレス社会の中で溜まった心の霧を追い払い、風になっていつまでも戯れていたい。
思わず叙情的な紹介になってしまいましたが、彼女と時を過ごせば感じて頂けるはずです。

明るさの中にも落ち着いた口調の中に、豊かな知性を感じさせる明快な言葉遣い、美貌の中にどこか情欲な印象を醸し出すお顔立ちとファッションモデルさながらの理想的ボディラインが魅力的な女性でございます。

凛とした美しく、優雅さを感じさせる立ち振舞い、さらさらとした艶やかなセミロングの髪、無垢なまでにそして柔らかさに満ちたつぶらな瞳、瑞々しい潤紅唇。
彼女が作り出す二人だけの時間の幕開けは日々癒やしと快楽を求めて彷徨う貴方様を優しく導くことでしょう。

貴方様の欲する仕草をいち早く感じ取り、それなとなくその欲求に応える姿は現代の日本女性に欠けつつある謙虚と清らかな心をご体感下さい。

そして少しタイトめな服から露出しているキメの細かい柔肌。
スラッと伸びる美しい脚。
くびれたウエストラインとは対照的に魅惑溢れるヒップライン。
彼女の素晴らしい造形美で更に魅了してくれます。

此度、お互いの欲情を包み隠さず静寂と騒然たるお時間を心ゆくまでご堪能下さいませ。

60分:45000円
90分:60000円
120分:75000円
150分:90000円
180分:105000円
※別途、指名料と交通費が必要になります

週間出勤情報

- - - - - - -