金森みさき

名前 金森みさき バスト Eカップ スタイル T:162/B:86(Eカップ)/W:57/H:84 年齢 21歳 クラス DIAMOND 職業 ラウンジ 似ている芸能人 広瀬すず、武井咲 趣味 旅行、グルメ チャームポイント 目が大きい、くびれ 好きなタイプ フレンドリーでグルメな年上男性 責めor受け 受けです 好きな食べ物 お寿司、お肉 デートで行きたい場所 競馬場に行ってみたい

☆ラウンジ美女☆/DIAMOND CLASS

ラウンジ美女の『金森みさき』さんはDIAMOND CLASSでのご案内になります。

天才的な思考と端正なルックスを駆使して美しくいながらも、時折見せるうっとりとした姿に世の男性は彼女を助けずにはいられなくなるきっかけとなることでしょう。

一体何を食べたら彼女みたいに美しくなれるのでしょうか。不思議で不思議でたまりません。
「みさき」さんがほほ笑むだけで国民のすべてが温かな気持ちへと移行する特殊能力を持っていると思われます。
一度彼女と出会えば脳裏にその鮮明な体験がいつもあなたを奮い立たせ、仕事にも身が入り、忘れさせない時間がずっと続くことをお伝えいたします。

カラダに触れるだけでふわっとした感覚をお互いが共鳴して感じ取ることができ、レベルの高い価値が詰まったお時間となります。

彼女への期待は当店の希望、ぜひ一度お試しあれ。

60分:70000円
90分:80000円
120分:110000円
150分:140000円
180分:170000円
※別途、指名料と交通費が必要になります

週間出勤情報

- - - - - - -