紺野ありな

名前 紺野ありな バスト Gカップ スタイル T:163/B:89(Gカップ)/W:58/H:85 年齢 22歳 クラス SILVER 職業 OL 似ている芸能人 与田祐希 趣味 アニメ チャームポイント 好きなタイプ 聞き上手で器が大きい人 責めor受け どちらかといえばMです 好きな食べ物 明太子 デートで行きたい場所 お化け屋敷

☆美力と感激の連続☆/SILVER CLASS

美力と感激の連続を感じさせる『紺野ありな』さんはSILVER CLASSでのご案内になります。

思わず吸い寄せられそうな肉感的な唇に、色気たっぷりのつぶらな瞳
その場がパッと華やぐような凛とした美しさを持つ女性でございます。

服の下からでも主張してやまないGカップの美巨乳に柔らかな曲線美を描く魅力的なボディ
まるでモデルのような抜群のプロポーションがたまりません!

少し恥ずかしがりながらも責められる方が好きだということを教えてくれました。
紳士の皆様ぜひとも優しく責めてあげてください。

その明るい性格で身も心も癒してくれること間違いなしです!

最高の時間となることをお約束いたします。
ここでしか味わえない非日常を存分にご堪能くださいませ。

60分:37000円
90分:49000円
120分:61000円
150分:73000円
180分:85000円
※別途、指名料と交通費が必要になります

週間出勤情報

- - - - - - -