佐野ななせ

名前 佐野ななせ バスト Fカップ スタイル T:159/B:89(Fカップ)/W:58/H:90 年齢 23歳 クラス GOLD 職業 歯科助手 似ている芸能人 深田恭子 趣味 ドライブ チャームポイント 目が綺麗な所 好きなタイプ 優しくて男としてカッコいい人 責めor受け 受け 好きな食べ物 パスタ デートで行きたい場所 果物狩り

☆歯科助手☆/GOLD CLASS

歯科助手の『佐野ななせ』さんはGOLD CLASSでのご案内になります。

大人の華やかさと気品あふれる第一印象からクシャッとした微笑みが彼女の妖艶さを引き立てる女性です。

ふたりっきりの時間は目がキラキラしていてこなれてるように思われてしまいますが、ホントはピュアで自分を隠すようなところがグッと興奮します。素直で恥ずかしがってお世話をしている彼女を想像してみてください、豊満で柔らかなバストを堪能しながらの接客は心高ぶること間違いないでしょう。

豊満なバストはもちろんのこと、撫でたくなりようなウエストにぷりっとした綺麗なヒップもお楽しみポイントのひとつです。カラダとカラダが触れ合うたびに彼女の魅力にのめり込み、彼女も男性たちの心の声に応えることに精一杯頑張ってくれますので期待値の高い女性を希望されてましたら長い時間楽しんでいただきたいです。

60分:45000円
90分:60000円
120分:75000円
150分:90000円
180分:105000円
※別途、指名料と交通費が必要になります

週間出勤情報

- - - - - - -