楓しゅう

名前 楓しゅう バスト Hカップ スタイル T:157/B:92(Hカップ)/W:58/H:86 年齢 19歳 クラス DIAMOND 職業 女子大生・モデル 似ている芸能人 広瀬すず 趣味 釣り チャームポイント 好きなタイプ 紳士な方 責めor受け 受け派 好きな食べ物 お刺身 デートで行きたい場所 岩盤浴

☆君と出会い愛を知った☆/DIAMOND CLASS

君と出会い愛を知った『楓しゅう』さんはDIAMOND CLASSでのご案内になります。

【完全業界未経験】
【都会の中に咲く一凛の花】

どこか儚くも美しい出逢いに遭遇したことはございますでしょうか?
お会いしてほどなくして、何の飾りっ気のない純粋な品の良さ。

名門の女子校にエスカレーターで通う彼女は既に女性として完成されているかのような落ち着きと、しなやかな立ち振る舞いを身に着けております。
さらに教養と心遣いが合わさり、19歳という若さながら品格さにあふれております。

そんな彼女も現在は大学生となり、少し社会という外の世界を知ったということもあり、友人の縁も合わさり、現在モデルとしてご活躍中でございます。
特にブライダル関係が多く、素敵なウェディングドレスを着る機会がたくさんあるんだとか。
素敵なドレスばかりで飽きることは絶対ないと目を輝かせながら語る姿は面談中にも関わらず微笑ましく感じました。

純真さを物語る深い漆黒の潤んだ瞳に知性を感じさせる目鼻立ち。
艶と張りのあるピンクの唇。
とても小さなお顔に最高の調和を保ちながら集まり、そこはかとない気品がございます。

特筆すべきは彼女自身のプロポーション。
形の整った張りのあるFカップバスト。
絞り込まれたウエスト、貴方様を惑わしてならない極上ヒップ。

幸せな時間程あっという間に過ぎ去ってしまう。
今後芸能界に移ってしまっても過言ではございません。

今というこのタイミングを逃すことなく是非一度お目にかかり下さいませ。

60分:70000円
90分:80000円
120分:110000円
150分:140000円
180分:170000円
※別途、指名料と交通費が必要になります

週間出勤情報

- - - - - - -