安田はるひ

名前 安田はるひ バスト Dカップ スタイル T:163/B:84(Dカップ)/W:58/H:83 年齢 19歳 クラス SILVER 職業 看護学生 似ている芸能人 西内まりや 趣味 バレエ チャームポイント 笑顔 好きなタイプ 正直な人 責めor受け 受けかもしれない 好きな食べ物 牛タン デートで行きたい場所 川辺でキャンプ

☆看護学生☆/SILVER CLASS

看護学生の『安田はるひ』さんはSILVER CLASSでのご案内になります。

若く初々しい女性が当店に来てくださいました。
将来は多くの人の心と身体に一生懸命寄り添うことで自身の存在価値を見出したいという想いで目指した看護師への道のり。
学生の時にしかできない経験を今のうちにということで今回ご案内に至っております。

とても緊張している面持ちだったのが自然と笑顔になっていく、そんな雰囲気がなんだか日常を忘れさせるような空間でした。
不思議なオーラに包まれる彼女をみて大人の階段を今まさに駆け上がる少女の物語を共に刻むことができるのではないでしょうか?
今後の彼女の成長度は計り知れないものと感じ取れる笑顔の女神。
未経験ゆえの楽しい恋人感覚さえも味わえます。
ぜひあなた色に染め上げてみてはいかがでしょうか。

60分:37000円
90分:49000円
120分:61000円
150分:73000円
180分:85000円
※別途、指名料と交通費が必要になります

週間出勤情報

- - - - - - -