山内みのり

名前 山内みのり バスト Gカップ スタイル T:152/B:90(Gカップ)/W:57/H:86 年齢 20歳 クラス SILVER 職業 学生 似ている芸能人 佐藤江梨子 趣味 アニメ鑑賞 チャームポイント Gカップの胸 好きなタイプ 優しくて包容力のある方 責めor受け どちらも可能です 好きな食べ物 ピザ デートで行きたい場所 家でのんびり

☆何度でも熱くなる☆/SILVER CLASS

何度でも熱くなる『山内みのり』さんはSILVER CLASSでのご案内になります。

パッチリな瞳で、少し上がった口角が非常に可愛い女性で御座います。
透き通る様な白い肌は手入れが行き届き誰もが認める美肌です。

小柄でスレンダーで、何と言ってもこのGカップのお胸には目が行ってしまいまう。
ウエストが細い分余計に際立つお胸の膨らみは、服の上からでも存在感を感じます。

性格はかなり社交的で壁を作らずに会話も楽しむことが可能です。
出会ってすぐ打ち解け合う事が出来るので、すぐに恋人のように甘いお時間になります。
緊張しやすい男性でも彼女とのお時間は心を開けるのではないでしょうか。

ベッドでは親しみやすい女の子から一転、いやらしい女性へと変わります。
服を脱いだ彼女を抱きしめられる幸せを貴方の肌で感じて頂きたいです。
大きく柔らかなお胸に包まれ、興奮度は急上昇し普段の自分を見失ってしまい…
彼女の優しくも激しい手つきに遊ばれてみて下さい。

過去一番の女性になる彼女をご案内させて頂ければと思っております。

60分:37000円
90分:49000円
120分:61000円
150分:73000円
180分:85000円
※別途、指名料と交通費が必要になります

週間出勤情報

- - - - - - -