桜木あやか

名前 桜木あやか バスト Fカップ スタイル T:163/B:87(Fカップ)/W:57/H:85 年齢 25歳 クラス ASK 90分150000円 120分180000円 職業 ブライダルプランナー 似ている芸能人 柴咲コウ 趣味 旅行 チャームポイント 長い髪 好きなタイプ 決断力のある人 責めor受け どちらもです 好きな食べ物 焼肉 デートで行きたい場所 温泉

☆君を好きだと叫びたい☆/ASK CLASS

君を好きだと叫びたいと思わせる美女の『桜木あやか』さんはASK CLASSでのご案内になります。

完全未経験!Fカップ美女の入店です!!

芸能界でも極上クラスに位置してもおかしくない彼女は上品さ溢れる雰囲気で世の男性の憧れそのもの。
スタイル抜群で気品あるお顔立ちの超絶美女でございます。
ほっそりとした長い手足にシルクのように白く輝く美肌や美しい輪郭に、言葉で表現するには畏れ多いほどの上品なオーラをお持ちのあやかさん。

備わった知性やマナーから彼女の育ちの良さがはっきりとわかります。
立ち振る舞い・心遣い・言葉遣いから相手に対する気遣いなど全てにおいて完璧な女性です。

スタッフも面接に来た時はそのルックスに喜びを覚えましたが近寄りがたい存在かと思い若干警戒したのが正直な感想でございました
しかし、お話をしてみると何とも素直で優しい内面を見せ、是非当店のお客様にお勧めしたくなりました。
気さくで話しやすく親しみの沸く極上のギャップをお楽しみ下さいませ!!

特別料金

90分 150000‐
120分 180000‐
延長30分 70000-

週間出勤情報

- - - - - - -