藤代しおり

名前 藤代しおり バスト Hカップ スタイル T:160/B:91(Hカップ)/W:58/H:87 年齢 22歳 クラス ASK 90分130000円 120分160000円 似ている芸能人 香里奈 チャームポイント ハリのある胸 趣味 ワイン・お笑い 好きな食べ物 野菜、魚 責めor受け どっちも 好きなタイプ 面白い人 デートで行きたい場所 京都巡り

☆グラビアアイドル☆/ASK CLASS

グラビアアイドルの藤代しおりさんはASK CLASSでのご案内になります。

お会いした瞬間に引き込まれる、圧倒的な魅力を兼ね備えた美女を紹介させて頂くことになりました。

ルックスは勿論のことですが、彼女の一番の魅力は形のいい綺麗なHカップのバスト!!!
胸が大きいにも関わらずくびれた腰回り、スラっと伸びた手脚、どれを取っても1クラスの女の子となっております。

性格はとても明るく、尽くすタイプですので貴方の為だけの献身的なプレイに酔いしれて下さい。
グラビアアイドルをされていることもあり、体型の維持には人一倍気を遣っているそうで、
元々のポテンシャルは勿論ですが、それ以上に努力で手に入れた魅力的なボディを是非一度体験して頂ければと思います。

今後の活躍を大いに期待できる、当店が自信を持って提供できる女性でございます。
もう引き返すことが出来ない魅力を思う存分ご堪能頂き、欲望の赴くままにお楽しみ下さいませ。

特別料金

90分:130.000円
120分:160.000円
延長30分:60.000円

週間出勤情報

- - - - - - -