小向ひなた

名前 小向ひなた バスト Cカップ スタイル T:156/B:83(Cカップ)/W:55/H:82 年齢 24歳 クラス GOLD 職業 歯科助手 似ている芸能人 堀未央奈 趣味 カフェ巡り チャームポイント 細く長い美脚 好きなタイプ 紳士で優しい方 責めor受け 受け派 好きな食べ物 牛タン デートで行きたい場所 ディズニーランド

☆スレンダー系美女☆/GOLD CLASS

スレンダー美女の『小向ひなた』さんはGOLD CLASSでのご案内となります。

存在感抜群で、魅力的なスタイルとルックスを兼ね備えた美女の入店です。
ひと目彼女を見た瞬間に、そのスタイルと抜群のルックスに思わず見とれてしまいました。
スラっと伸びた美しい手脚、綺麗という言葉は彼女の為にあるのではと考えてしまう程の美貌。
彼女の要素はTHE美人。しかし、彼女の性格は明るくフレンドリーで笑った顔は可愛らしく、綺麗な見た目とのギャップに彼女のことを好きになってしまう事は必然と言えるでしょう。

彼女は会話も上手で、一緒に過ごすひと時は至福以上の小野になる事は間違いなしでございます。
当店としても今後の活躍が大いに楽しみな女性となっておりますので、ご予約はお早めにしていただく事をオススメ致します。

是非、彼女との至福以上のひと時を思う存分ご堪能下さい。
お問い合わせお待ちしております。


60分:45000円
90分:60000円
120分:75000円
150分:90000円
180分:105000円
※別途、指名料と交通費が必要になります

週間出勤情報

- - - - - - -