室井ゆき

名前 室井ゆき バスト Eカップ スタイル T:166/B:86(Eカップ)/W:57/H:84 年齢 22歳 クラス ASK 職業 モデル 似ている芸能人 川口春奈 趣味 宝塚 チャームポイント 笑顔とお尻 好きなタイプ スポーツが好きな人 責めor受け どちらもです 好きな食べ物 シュークリーム デートで行きたい場所 富士急ハイランド

☆手に入れたくなる衝動☆/ASK CLASS

手に入れたくなる衝動に駆られること必至の美女の『室井ゆき』さんはASK CLASSでのご案内になります。

ルックス抜群、スタイル抜群、感度抜群。
全てを兼ね備えた、必ずや手に入れたくなるほどの美女の紹介をする機会を得ることができました!

【美肌美乳のすべすべなBODY】
【美脚で小尻・クビレもスッキリ】
【出逢えば忘れられない存在】

出会い頭の緊張感も最高。
少し恥ずかしがり屋なのか、はたまた照れているだけなのか。
そんな雰囲気も初々しいがあり可愛く思えることでしょう。

軽くお話するだけで緊張も和らぎ、貴方様との距離感も近づく頃には子猫のような絶妙な距離でしかも素直な反応は格別そのもの。
優しさ溢れ、透き通る声は本能を焚きつけることでしょう。

同じ時間を過ごすことで感じる暖かみ、そして秘密の中で魅せるしなやかで艶やかな姿。
彼女の持ち合わせた魅力を五感、いや六感までも研ぎ澄まして頂き、全てを感じて下さいませ。

特別料金

90分 140000‐
120分 180000‐
延長30分 60000-

週間出勤情報

- - - - - - -