奥村みつは

名前 奥村みつは バスト Fカップ スタイル T:154/B:86(Fカップ)/W:57/H:84 年齢 25歳 クラス SILVER 職業 OL 似ている芸能人 戸田恵梨香 趣味 旅行 チャームポイント 美巨乳 好きなタイプ 紳士的な方 責めor受け 責める方が好きです 好きな食べ物 お肉 デートで行きたい場所 まだ行ったことがない場所

☆魅惑の清楚系小柄美女☆/SILVER CLASS

魅惑の清楚系小柄美女『奥村みつは』さんはSILVER CLASSでのご案内になります。

見ているだけでも彼女の虜になりそうなルックスの持ち主で御座います。
美しい色白美肌に、パッチリと開く大きな瞳、美しい口元は早く奪いたいと思ってしまう。

小柄でスレンダーな美女は、清楚な雰囲気でどう見ても人の良さを感じさせてくれます。
なんと言っても、彼女のお胸の膨らみには目を奪われてしまう。
綺麗に膨らむお胸は、いやらしさは勿論の事、どこか美しさも感じます。
キュッと締まるウエスト、引きあがるヒップ。
曲線の織り成す美ボディを一度見て触れて頂きたいと思います。

清楚で小動物の様な美女も、2人でベッドへ向かえば、大興奮させてくれる美女で御座います。
柔らかい手つきで包み込み、感じた事の無い感覚をご堪能くださいませ。
貴方が興奮すればするほど気持ちが上がってしまうちょっとSな美女なので
ありのままの反応を見せてあげてください。

レアな女性ですので、事前予約でのご案をお勧めいたします。

『SILVER』
60分:37000円
90分:49000円
120分:61000円
150分:73000円
180分:85000円
※別途、指名料と交通費が必要になります

週間出勤情報

- - - - - - -