小坂まほ

名前 小坂まほ バスト Fカップ スタイル T:166/B:88(Fカップ)/W:57/H:86 年齢 24歳 クラス DIAMOND 職業 OL 似ている芸能人 北川景子 趣味 食べること チャームポイント よく笑うところ 好きなタイプ 子供っぽい人 責めor受け 合わせますよ! 好きな食べ物 何でも好きです デートで行きたい場所 雑貨屋さん

☆美声が残響に☆/DIAMOND CLASS

美声が残響となり頭から離れない程の美女『小坂まほ』さんはDIAMOND CLASSでのご案内になります。

一目見た瞬間息をむ、彼女の存在が真実だと受け止めきれないと感じるほどの美しさを誇っている女性で御座います。
彼女の身の回りには煌びやかに輝くオーロラが纏っているかのように目に映り、その甘い美声は貴方の頭の中がとろけるかのようなスイートな感覚にさせてくれることでしょう。

色白で雪のような美肌、バランスの取れたスタイル、圧巻なのが形の整ったFカップは触れたいという大きな衝動が抑えられません。
礼儀正しく、少し控えめながら男を立ててくれる性格も彼女の美しさを際立たせております。

貴方の人生のメモリーの中に忘れられない官能的で甘く、熱い過去になるはずです。
極上の彼女の全てをその身に体感してみてください。

60分:70000円
90分:80000円
120分:110000円
150分:140000円
180分:170000円
※別途、指名料と交通費が必要になります

週間出勤情報

- - - - - - -