大城なな

名前 大城なな バスト Dカップ スタイル T:167/B:84(Dカップ)/W:57/H:84 年齢 22歳 クラス DIAMOND 職業 ミスコンモデル 似ている芸能人 新川優愛 チャームポイント 目元 趣味 茶道 好きなタイプ 包容力のある方 責めor受け 受けです 好きな食べ物 お肉 デートで行きたい場所 果物狩り

☆ミスコンモデル☆/DIAMOND CLASS

ミスコンモデルの『大城なな』さんはDIAMOND CLASSでのご案内になります。

綺麗なのにどこか可愛い雰囲気と清楚な佇まいは、女優の「新川優愛」さんを彷彿とします。
言葉使いや一つ一つの仕草まで洗練され、普段の会話だけでも決して飽きさせることのない会話の引き出しや、貴方様が話したいことを楽しく聞く姿、そして彼女の多彩な一挙一動は、二人だけの特別な時間に花を咲かせてくれることは間違いありません。

それもそのはず、波の立たないような落ち着きは趣味でもある茶道によって身についたのでしょう。

また気になるスタイルの方は、透き通るようなDカップのバスト、非常にタイトなボディからは、決して想像できないほど!
括れが綺麗なウエストから伸びた美脚が見事なシルエットを創り出しております。

透き通るほどに真っ白な美肌で、想像の遥か上をいく文句なしのプロポーションは必見と言わざるを得ません。
是非、一度お会いされてはいかがでしょうか。

60分:70000円
90分:80000円
120分:110000円
150分:140000円
180分:170000円
※別途、指名料と交通費が必要になります

週間出勤情報

- - - - - - -