田代まなつ

名前 田代まなつ バスト Cカップ スタイル T:158/B:83(Cカップ)/W:56/H:82 年齢 21歳 クラス GOLD 職業 アパレルショップ店員 似ている芸能人 夏目かな 趣味 音楽 チャームポイント 偽りのない笑顔 好きなタイプ 面白い方 責めor受け どっちも好きです。 好きな食べ物 ホットコーヒー デートで行きたい場所 ドッグラン

☆美人スレンダーショップ店員☆/GOLD CLASS

美人スレンダーショップ店員の『田代まなつ』さんはGOLD CLASSでのご案内となります。

少し不器用ながらも真面目で一生懸命ひたむきにまっすぐ目を見てほほ笑む彼女の姿に恋に落ちる。。。
とても恵まれた環境で育ってきた彼女だからこそ見せてくれるその表情は本物そのものです。
大いにこの出会いを大事にしてほしいという想いでご案内させて頂きます。

友人に誘われて飛び込んだアパレル業界、多くのお客様との接客で学んだ積極性と共感力。
我々の業界でも十分に生かせるスキルだと思います。
さてこのスキルでどこまで彼女は当店で上り詰めることができるでしょうか?

本当の自分を知ってアナタを受け入れる。
触れられるだけでふわふわした雰囲気になってしまうほど感じやすいため早く彼女を解放させるポイントを探し当ててみてください。
スイッチが入った瞬間の彼女の姿にまた、アナタは永遠の恋に落ちるー。

60分:45000円
90分:60000円
120分:75000円
150分:90000円
180分:105000円
※別途、指名料と交通費が必要になります

週間出勤情報

- - - - - - -