雪永のん

名前 雪永のん バスト Cカップ スタイル T:161/B:83(Cカップ)/W:56/H:82 年齢 22歳 クラス GOLD 職業 介護士 似ている芸能人 松岡茉優 趣味 旅行 チャームポイント 涙ぼくろ 好きなタイプ 紳士な方 責めor受け 受け 好きな食べ物 温野菜 デートで行きたい場所 ロマンティックなバー

☆完全未経験の天使☆/GOLD CLASS

完全未経験の天使『雪永のん』さんはGOLD CLASSでのご案内になります。

業界未経験の美女で御座います。
今しか味わえないこの初々しさはかなりレアで御座います。
小さなお顔に、大きな瞳、そして美白と言う男性の好みに必ず当てはまるのではないでしょうか。

細い身体で程よく膨らむお胸、細い手脚、引きあがったお尻。
スタイルも申し分なしの本当に綺麗で、欲をかき立てる様な女性です。

この可愛らしい美女が、貴方を必死に癒そうとしていることを考えたら更に興奮するのでは無いでしょうか?

他では出会う事の出来ない真っ白な彼女との時間に貴方色に染めて頂きたいです。
少し恥ずかしがり屋でたどたどしさが有りますので、優しくリードしてあげて頂きたいです。
『雪永のん』さんも貴方の彼女のように全力で最高のお時間を作らせていただきます。

今しかないエロさをお楽しみ下さい。


60分:45000円
90分:60000円
120分:75000円
150分:90000円
180分:105000円
※別途、指名料と交通費が必要になります

週間出勤情報

- - - - - - -