大城戸のぞみ

名前 大城戸のぞみ バスト Cカップ スタイル T:154/B:83(Cカップ)/W:55/H:81 年齢 19歳 クラス DIAMOND 職業 パティシエの勉強中です 似ている芸能人 トリンドル玲奈 趣味 和食の料理 チャームポイント 美肌 好きなタイプ とにかく優しい方 責めor受け 受けっぽいところがあるかもです 好きな食べ物 お肉・甘いもの デートで行きたい場所 ショッピング

☆春の訪れ感じる美少女☆DIAMOND CLASS

春の訪れ感じる圧倒的美少女の『大城戸のぞみ』さんはDIAMOND CLASSでのご案内でございます。

なんと表現すればいいのでしょうか、透き通った瞳の先に咲き誇る満面の桜がよく似合う、まっすぐ見つめるその横顔に夢を見てしまった。
色白な肌に小柄で華奢なカラダは洗練された瑞々しさを感じる正統派美少女の貫録までも伺えます。

きっと心までも美しいからでしょう。
外見にとどまらず内面までも透き通るような天真爛漫な性格の女性です。
つい1年前まではご実家で大切に育てられたかのような箱入りの礼儀正しい真面目で純朴な雰囲気も感じられ、ここまで完璧なまでの淑女と同じ世界で仕事ができる環境に恵まれて当スタッフも光栄です。

間違いなく人気の女性になります。
入店まもないこの時を逃さないで下さい。
この巡りめく世界の中で希少な女性との類をみない特別なひと時を我々からぜひお届けさせてください。
あの日、夢を魅せてくれた彼女の横顔から抱いたこの感情を忘れることなく胸に仕舞って・・・。

週間出勤情報

- - - - - - -