五十嵐さち

名前 五十嵐さち バスト Cカップ スタイル T:160/B:83(Cカップ)/W:54/H:80 年齢 22歳 クラス DIAMOND 職業 ヘアメイクさん 似ている芸能人 佐々木希 趣味 ダンス チャームポイント 細い身体 好きなタイプ 面白い方 責めor受け 責め 好きな食べ物 寿司 デートで行きたい場所 ディズニー

☆どこでも天国だから☆/DIAMOND CLASS

どこでも天国だから『五十嵐さち』さんはDIAMOND CLASSでのご案内になります。

出会ってからすぐに感じる気品のある柔らかい物腰、どこか気になる可愛い仕草。
お話をしなくとも、彼女の良さが伝わってまいります。

そして会話をしてみると、どんなお話でも笑顔でかいしてくれるかなり高印象な女性です。

こんなに小さなお顔は他では拝むことが出来ません。
そして、吸い込まれる程の大きな瞳が特徴的で、鼻筋がスッと伸び、横顔ですら美しさを感じます。
若者の、なりたい顔と言われてる有名女優の「佐々木希」さんと本当にそっくりです。

ハイランクなルックスそして、彼女のスタイルまでハイランクで御座います。
何と言っても、この細いウエスト。
過去ここまで細いウエストは見た事がございません。
細身が好きな男性は彼女のスタイルに見とれてしまうかもしれません。
決して、ガリガリと言うような体型では御座いません。
女性らしい丸味もあってこれこそが、奇跡のスタイルです。

ベッドの中では最初の雰囲気とは違って「大人の女性」へと変わり、貴方を快楽の世界へ導きます。
華やかさと可愛さがほどよく混ざり合い、優雅で上品、麗しき存在感を持っていますので、
貴方の歴史を変える女性を求めるお客様にかなりオススメしたいハイクラスな美女でございます。

60分:70000円
90分:80000円
120分:110000円
150分:140000円
180分:170000円
※別途、指名料と交通費が必要になります

週間出勤情報

- - - - - - -