高津とあ

名前 高津とあ バスト Gカップ スタイル T:170/B:90(Gカップ)/W:58/H:86 年齢 22歳 クラス DIAMOND 職業 秘密です 似ている芸能人 比嘉愛未 趣味 食べ歩き チャームポイント スラっとした美脚 好きなタイプ 包容力のある男性 責めor受け Mです! 好きな食べ物 お肉料理 デートで行きたい場所 夜景の綺麗なところ

☆颯爽と駆け抜ける美貌☆/DIAMOND CLASS

颯爽と駆け抜ける美貌の『高津とあ』さんはDIAMOND CLASSでのご案内になります。

芸能人ばりのルックス、スタイル、オーラと3拍子が揃いに揃った期待の新人美女でございます。
煌めき溢れる目力とオーラ、本当の優しさを携えた微笑みは全ての男性を魅了します。

第一印象から好感度抜群なのはもちろん、出会った瞬間の感動はお逢いした方にしかわかりません。
誰よりも先に彼女の存在を知っておきたかったと思うと同時に強烈な支配欲に苛まれることでしょう。

性格も明るく、清潔感溢れる彼女。
解き放つというよりも内に秘めたオーラと抜群の容姿は顕示することなく、至って自然。
お淑やかということはこういうことだと痛感するはずです。

また特筆すべきなのはスレンダーな身体に似つかわしい白く柔らかいGカップのバスト。
流れるようなボディラインに触れれば、たちまち紅潮するだけでなく深い吐息と溢れる泉が入り乱れる大人の桃源郷のよう。

官能的で、第一印象をある意味大きく裏切る天性のエロティックな彼女の姿をとくとご覧あれ。

60分:70000円
90分:80000円
120分:110000円
150分:140000円
180分:170000円
※別途、指名料と交通費が必要になります

週間出勤情報

- - - - - - -