森下みお

名前 森下みお バスト Eカップ スタイル T:158/B:86(Eカップ)/W:58/H:84 年齢 20歳 クラス SILVER 職業 大学生 似ている芸能人 伊藤桃々 趣味 和食作ること チャームポイント 目ですかね・・・ 好きなタイプ 博識な方 責めor受け どちらかというとMです 好きな食べ物 和食 デートで行きたい場所 北海道で食べ歩き

☆業界未経験の天使美少女☆/SILVER CLASS

業界未経験の天使美少女の『森下みお』さんはSILVER CLASSでのご案内になります。

奇跡的な可愛らしさで業界未経験の美少女の入店が決定しました!

ナチュラルなメイク、はにかんだ笑顔の愛くるしさ。
サラサラのセミロングヘアーは一目見ればしっかりと手入れが行き届いていてとてもいい香りがしております。

透明感があり、穢れなき身体つきは、まさに若さ故の賜物。
張りのある美乳は、触れるのも気が引けてしまう程の美しさ。
魅惑のヒップも男性の心を奪う魔性の武器となっております。

ここまで正真正銘の純粋な美少女はなかなかお目にかかれるものではございません。
明るく、素直な性格で、20歳という若さながら底知れぬ魅力を放っております。

甘え上手な仕草と物欲しそうでつぶらな瞳に理性が吹き飛んでしまいそう…
何をしても、自然に男性を引き寄せてしまうフェロモンを是非感じて下さい。
敏感なカラダはもはや制御不能で、皆様の求めるがまま尽くしてくれるはずです。

一緒に過ごしたらあまりの可愛さに帰したくなくなってしまう方が続出するのではないでしょうか。
男性経験も少ない彼女の恥ずかしがる姿を想像するだけでも気持ちが高ぶってしまいます。
まだまだ未知数な彼女との素敵な発見をご体感くださいませ。

60分:37000円
90分:49000円
120分:61000円
150分:73000円
180分:85000円
※別途、指名料と交通費が必要になります

週間出勤情報

- - - - - - -