増田はずき

名前 増田はずき バスト Dカップ スタイル T:158/B:84(Dカップ)/W:58/H:83 年齢 23歳 クラス SILVER 職業 エステサロン店員 似ている芸能人 高橋みなみ 趣味 ドラマ鑑賞 チャームポイント 好きなタイプ 笑顔がかわいい人 責めor受け 受け 好きな食べ物 甘い物 デートで行きたい場所 パフェがおいしいお店

☆目を閉じればそこに☆/SILVER CLASS

目を閉じればそこに…の『増田はずき』さんはSILVER CLASSでのご案内になります。

一目惚れならぬ一聴惚れするほどの美声の持ち主。
面接の電話の際に、受話器の奥から聞こえてくる声に、ドキッとさせられました。
天使が喋っているのではないかと本気で思うほどの美声で、即当店に入店頂きたい。
そう思える程の女性でございます。
彼女を目の前にして、やっぱり想像通りの可愛い子だと思わせてくれました。
大きな瞳で優しく微笑み、なにか凄く優しいオーラを感じました。

こんな美女が、ベッドの上で乱れる事を考えるだけでも、平常心では居られなくなります。
二人きりの時間は、必ず最高のお時間を作りあげてくれるでしょう。
そしてまた、貴方はもう一度『増田はずき』さんにお会いしたくなります。

60分:37000円
90分:49000円
120分:61000円
150分:73000円
180分:85000円
※別途、指名料と交通費が必要になります

週間出勤情報

- - - - - - -